ダウンタウンってプライベートでも仲良しなの?エピソードとは?

スポンサーリンク



今も昔も面白い!それがダウンタウンさん。

私が中学生の時、このコンビがいるから頑張れると思えた存在がいました。そのコンビは、今でも第一線でバリバリ活躍しているダウンタウンさんです。

後にも先にも、お腹がはち切れそうに笑い、涙が止まらないくらいに笑わせてくれた芸人さんは、ダウンタウンさん以外にいません。ダウンタウンさんがいたから、どんな辛い事があっても頑張る事が出来ました。
今は今で、昔と違う面白さがあり、ダウンタウンさんって本当に衰え知らずだなと今も大ファンです。

・大阪時代の若き日のダウンタウンさん

大阪におられる時のダウンタウンさんは本当にやりたい放題でした。松本さんは全身ももひきのような格好で番組に出演したり、すぐに欠席したり。浜田さんは、所構わずオナラをしたり、理不尽に後輩芸人をしばいたりなど。

スポンサーリンク



型にはまらない芸風で、次にどんな面白い事が起きるのかワクワクしていました。
テレビの前なのに、まるで遊園地のアトラクションを見ているような気分でした。「東京でオンエアしたら無茶苦茶出来なくなるから、関西ローカルだけにする。」というスタンスも大好きでした。

・現在のダウンタウンさんへ

もしかしたらまた土曜日の深夜に、ダウンタウン軍団を引き連れて、また無茶苦茶してくれるんじゃないかと今でも夢見ています。
たまには大阪に帰ってきて、若い時のように、みんなで大暴れして欲しいですね。
これからもずっとずっと面白いダウンタウンさんであり続ける事を期待しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*