松本人志の筋肉 がすごくなってきたのっていつからなの?

スポンサーリンク



やっぱりダウンタウンですかね

私が高校生の時ぐらいにダウンタウンが出てきたんですかね?
ウッチャンナンチャンは小学校高学年のときぐらいには名前を知っていた気がしますが、ダウンタウンはそれよりだいぶ後だった。
とんねるずは私が中学生のときだったので、それより後だったと思います。
高校の修学旅行のときに、京都でダウンタウンのグッズを買ったような記憶があります。(思い違いかもしれません)

ダウンタウンの思い出

初期の頃は「とにかく尖ってる松ちゃん」というイメージがあり、それは今でもそうなのかもしれませんが、今思い出したけど、『遺書』買いました買って読みました。
『遺書』っていうタイトルがもう「イキってるな?」という感じですけど、しょうがないですよね、若くて尖ってたんだから…。
『ごっつええ感じ』のコントは面白かったです。

スポンサーリンク




あの頃人生における楽しみが『ごっつええ感じ』ぐらいしかなくて、ヒーヒー言いながら泣き笑いしていた記憶があります。

ダウンタウンの好きなところ

お二人とも若い。
まぁ、最近松ちゃんがだいぶ汚くなりましたけど…。
あと、二人が仲がいい。
こんなに売れて幸せハッピーになったんだからそれもそうかな、と思います。
最近はユーチューブで昔の、デビューしたての頃の動画を見たり、『ガキの使いやあらへんで』を観て楽しんでいます。あと、松ちゃんがやっていたラジオ番組で、実は松ちゃんちよりハマちゃんちの方がビンボーで…みたいな話を聞いて「そーなんだ」と思ったりしてます。
食パンにマヨネーズのエピソードのハマちゃんが泣けます。”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*