W-indsの橘慶太 が現在巨人症で気持ち悪いといわれている?

スポンサーリンク



 

やっぱりForevermemoriesです。学校帰りに口ずさみながら帰っていました。テレビの出演の時には必ず録画して後で何回も見直していました。
当時のカメラ向けられたときに手でカメラを払うところは毎回キュンキュンしていました。どんなに学校で嫌なことがあった時でも癒されていました。
後、paradoxは何回も聞いていました。

“W-indsの中で好きな曲

当時握手会があったので参加しました。だけど、緊張で顔が見れなく手を握るだけで終わったのが苦い思い出となりました。
DVDは全て購入しました。初めは慶太君が好きだったけど、龍平君のあの無邪気な笑顔がたまらなくはまりました。龍平君も亮平君も北海道出身ということもあり親近感が沸きました。ダンスも歌もうまいW-indsにはまりました。

今のW-indsへ

今は露質もかなり減って見る機会が中々ないけど、ソロでも色んなところで活躍されているみたいなので、嬉しく思います。初め出てきたときはジャニーズみたいに可愛くて、次第と大人らしい顔つきになって我が子が離れていくような少し寂しい気もしていましたが、自分なりの音楽の追及をされていてすごいなあと思います。

スポンサーリンク




“私の高校時代はW-indsの曲がリフレッシュでした。
慶太君は歌手の松浦亜弥さんと結婚されて子どももいるということなのでこれからも家族のためファンの為頑張ってほしいなあと思います。
ファン歴は短かったですけど、心の支えになっていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*