堂本剛が病気って噂されたけど現在はどうなの?

スポンサーリンク



いやー、懐かしいですなー!”
“私が好きだったアイドルと言えば、「Kinki Kids」の二人です!今年20周年を迎え、今でも絶大な人気を誇りますが、デビュー当時のブレイクぶりは想像を絶するものでした。デビューシングル「硝子の少年」以来、ずっとオリコン1位を続けているというのもすごいですよねー。

さてそんなKinki Kidsの思い出と言えば、

仲の良い友達と、堂本剛派か堂本光一派かで意見がおっきく分かれたのが懐かしいです。剛の良いところは、高い歌唱力と独特のファッションセンス、男にも受けやすいワイルドな外見です。一方の光一は、いわゆる「王子様タイプ」の見た目で、女子人気が高かったなあと思います。

私は、ばっちり剛派でした。

ドラマ「金田一少年の事件簿」を見て、ファンになったことがきっかけです。ともさかりえさんとの掛け合い、忘れられないですねー。このドラマ、演出も堤さんで、革新的なカット割りも話題になりましたよね。

スポンサーリンク



 

そしてKinki Kidsと言えば、やっぱり音楽番組を抜きには語れません!「ラブラブ愛してる」や「堂本兄弟」など、長きにわたってフジテレビでの音楽番組を担当。二人の音楽に対する姿勢も、どんどん本気になっていきましたよね。

成長する音楽センス

吉田拓郎や坂崎幸之助の大御所をはじめ、多くの音楽家とこの番組で共演、セッションしたことが、間違いなく二人の音楽センスを大きく向上させました。

残念ながら今は番組が終わってしまいましたが、二人にはまたぜひ音楽番組をやってほしいですね。

まずは剛くんの難聴が完治しますように・・・!”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*