yoshikiって彼女いるの?現在は誰なの?

スポンサーリンク



“私の青春と共に歩んだのはX JAPANでした。ヴィジュアル系というジャンルを世に知らしめながらも、その色眼鏡をぶち壊して一般に浸透した伝説のロックバンド。私が知った時には既に解散していて、たくさんの情報をかき集めて、当時を知らないというのに涙したり嬉しくなったり、家でパソコンを触れる時はひたすらに画像もかき集めて、数千という画像を手にしたことは今でも色あせない思い出です。

X JAPANの名曲と私の好きな曲

どれも名曲なのですが!Forever Loveはかの小泉元総理も愛した曲として一番有名な曲でしょうか。X JAPANのバラードロック部分が強く出た名曲です。歌詞を紡ぐボーカルのToshlさんの声が脳にしみいる感じですごく素敵なんです。

スポンサーリンク



ぜひ聞いてほしい曲はSilent Jealousyのライブバージョンです。X SINGLESという名シングル曲詰めのアルバムに収録されているのですが、出だしのハイトーンかつクリアボイスに今聞いてもクラックラします。

現在進行形のX JAPAN

メンバーにSUGIZOさんを迎えた新生Xは現在世界各地で活動を展開し始めて、私も国内ライブは足を運んでます。映像でしか見れなかった、映像でもショッキングだったあの格好良さが色あせないまま健在でした。相変わらず、入院だったり手術だったりでお騒がせな部分ばかり報道されてて悔しいのですが、あの言葉で言い表せない世界を一度は見てほしいなと思います。チケットは争奪戦必至ですが、ずっと大好きでよかったなと毎回思わせてくれる、どんどん好きになる素敵なバンドです。”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*