清水宏保の再婚相手は?苫小牧の看護師?スキャンダルとは?

スポンサーリンク



“オリンピックの金メダリストの清水宏保さん

私が小学生だった時に、長野オリンピックが開催されました。

その長野オリンピックでなんと金メダルを取ったスピードスケート選手の清水宏保さん。私は清水宏保さんを初めて見た時に、何て太ももが太いスケート選手なんだろう~と思いました。そして顔立ちも凛々しくて、いかにも獲物に食らいついていくような感じのスピード感と強さを感じました。私の地元は北海道なので、

スポンサーリンク




同じ地元の清水宏保さんは長野オリンピックで金メダルを取ったことで、どのローカル番組にも引っ張りだこで出演していました。清水宏保さんは顔立ちや体付きは男らしくて逞しいですが、喋り方は外見とは違って優しくて綺麗な声をしている人だな~と思いました。清水宏保さんは一躍時の人となったと思います。

現在の清水宏保さんは・・・

現在の清水宏保さんは、2017年4月に北海道千歳リハビリテーション大学の客員教授に就任されたそうですね。何年か前に衆議院議員総選挙に新党大地・真民主公認で選挙に出ていましたが、残念なことに落選されてしまいましたね。私は清水宏保さんが選挙に出馬した時は、かなり驚きました。北海道のローカル番組でも清水宏保さんが選挙に出馬するという話題が引っ張りだこに出ていて、番組の司会者の方達も驚いていたと思います。清水宏保さん・・・これからも大学の客員教授として、頑張ってくださいね。私はファンとして応援しています。”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*