あの鈴木蘭々がアラフォーになった現在も全く劣化していない理由は?

スポンサーリンク



皆さんは鈴木蘭々を覚えていますか?タレントや女優や歌手をされていた方です。鈴木蘭々さんと言えば、フジテレビの「ポンキッキーズ」という子供向けのバラエティ番組に出演していたのを思い出します。目がクリっと大きくてとても可愛らしい顔立ちをしていて、私は初めて鈴木蘭々さんを見た時に「ハーフっぽい顔だちでとっても可愛い!」と思いました。私もこんな顔立ちになりたいな~と思いました。他にも鈴木蘭々さんは、テレビドラマや映画や舞台などでも活躍されていました。

ハーフっぽい顔立ちの鈴木蘭々さん

鈴木蘭々さんは東京都練馬区出身で、生年月日は1975年8月4日です。鈴木蘭々さんはハーフのような顔立ちをしていてとてもキュートな方でした。中学1年生の時に原宿でスカウトされて、1989年の13歳の時に資生堂エクボのCMで芸能界にデビューされました。そして同年に第1回ミスチャンピオンの準グランプリに選ばれました。その後はCMや表紙モデルなどで活躍されました。

スポンサーリンク




1994年にフジテレビの「ポンキッキーズ」という子供向けのバラエティ番組に、安室奈美恵さんとコンビ「シスターラビッツ」として出演して注目を集めました。その「シスターラビッツ」の鈴木蘭々さんはとっても可愛らしくて、まさにアイドル的な存在でした。それからCDデビューも果たし、1998年の23歳の時にニューヨークに留学をされました。この時はファンはとても驚かれたと思います。

現在の鈴木蘭々さんへ

鈴木蘭々さんはニューヨークへ留学をした後に、2000年頃からは舞台やテレビドラマなどを中心に活動しているようです。鈴木蘭々さんは舞台女優の代役を上手く演じることで有名で、演劇界では代打女優と言われているそうです。2017年にはミュージカルにも出演されているそうです。そして鈴木蘭々さんはブログも開いていて、現在の鈴木蘭々さんのお姿を見ることが出来ます。相変わらずハーフっぽい顔だちでとてもキュートで見とれてしまいます。ボーイッシュな髪型も似合っていて素敵です。鈴木蘭々さんは猫が好きみたいで、猫の写真も沢山載せられています。プライベートな様子も沢山見ることが出来るので、鈴木蘭々さんのファンの方は是非チェックしてみると良いと思います。これからも鈴木蘭々さんの女優としてのさらなる活躍を期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*