前田耕陽の現在は?嫁の海原ともこ、そして元嫁との関係は?

スポンサーリンク



皆さんは前田耕陽さんを覚えていますか?俳優やタレントやキーボーディスト、そして男闘呼組メンバーをされていた方です。前田耕陽さんは、二枚目でイケメンでカッコ良かったので、女性のファンが多かっただろうと思います。前田耕陽さんは最初にジャニーズ事務所に入られていて、4人組のロックバンドの「男闘呼組」のリーダーとして活躍されていました。そして1980年代から2010年代まで、数多くのドラマや映画や舞台に出演をされて活躍されていました。

男前な俳優だった前田耕陽さん

前田耕陽さんは東京都八王子市出身で、

スポンサーリンク



生年月日は1968年8月16日です。前田耕陽さんは1983年に中学3年の時にジャニーズ事務所に入り、その後に4人組のロックバンドの「男闘呼組」でリーダーとして活躍されました。「男闘呼組」ではキーボードを担当されていました。「男闘呼組」が解散した後に、「前田耕陽BAND」や「GODDESS」のバンドで活動されていました。そして近年は「男闘呼組」のメンバーだった高橋和也さん達と「MIDNIGHT ANGEL」というバンドを結成して活動されていました。そして俳優としてもフジテレビの「君の瞳に恋してる!」「世にも奇妙な物語」「京都祇園入り婿刑事事件簿」のシリーズや、テレビ朝日の「土曜ワイド劇場」などに出演をされて活躍されました。

現在の前田耕陽さんへ

現在、前田耕陽さんは2016年まで俳優としてドラマや舞台で活躍されていたそうです。現在も芸能事務所に所属しているので、これからも俳優やタレントとして活躍されると思います。そして前田耕陽さんは2006年に漫才師の海原ともこさんとできちゃった再婚をされているそうで、娘さんが1人居るそうです。海原ともこさんのレギュラー番組の「なるトモ!」に前田耕陽さんが出演をしたことがきっかけで、2人の交際がスタートしたそうです。前田耕陽さんも海原ともこさんもバツイチで、2人とも再婚同士だったそうです。そして前田耕陽さんが初めて結婚した元お嫁さんは、元アイドルの中村由真さんで数年間の親友関係を経て結婚をされたそうですが、喧嘩が絶えず離婚されたそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*