現在の筒井道隆は老けたという噂が?かつら疑惑も?

スポンサーリンク



筒井道隆さん

皆さんは筒井道隆さんを覚えていますか?俳優をされていた方です。筒井道隆さんは身長180cmで背が高くて、顔も優しそうな顔立ちをしていてハンサムで素敵な方でした。筒井道隆さんと言えば、フジテレビの「あすなろ白書」や「君といた夏」や「王様のいたレストラン」など、1990年代から2010年代まで数多くのドラマや映画に出演をして活躍されました。そしてドキュメンタリー番組やCMにも出演されたり、ナレーションとしてテレビ番組にも出演されました。

ハンサムで人気の俳優だった筒井道隆さん

筒井道隆さんは東京都調布市出身で、

スポンサーリンク



生年月日は1971年3月31日です。筒井道隆さんは高校を卒業した後に、すぐに芸能事務所に入りました。それからほどなくして、映画「バタアシ金魚」に出演をして俳優としてデビューされました。筒井道隆さんは若い頃に数々の恋愛ドラマに出演をされて、「トレンディドラマを代表する俳優の1人」などと言われていました。それから筒井道隆さんは、三谷幸喜さんが脚本をしている作品に出演されるようになり、作品がヒットしたことで「男性として頼りないけど憎めないお人好し」という役を得て、俳優としてコメディー路線も確立されました。それから落ち着いた声をしているのでナレーションとしても活躍されたり、世界を旅するドキュメンタリー番組にも出演されました。

現在の筒井道隆さんへ

現在、筒井道隆さんは俳優として芸能活動を続けてるそうです。2018年に公開する映画「ママレード・ボーイ」にも出演されているそうです。筒井道隆さんはオフィシャルブログやツイッターやインスタグラムは残念ながら行われていません。インターネットの噂では筒井道隆さんが老けたと言われていますが、実際のところはどうなんでしょうか。筒井道隆さんは現在46歳なので、やはり以前よりは多少は老けたかもしれませんが、先ほども紹介した2018年に公開される映画「ママレード・ボーイ」の公式ホームページに筒井道隆さんの写真が載っていますが、以前と変わらずハンサムでカッコ良いので心配はいらないと思います。そしてかつら疑惑というのも嘘のようで、髪の毛は全て地毛のようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*