中村晃子の現在の顔動画が昔と変わらず綺麗のまま!?

スポンサーリンク



中村晃子さんと言えば、歌手兼女優として活躍していましたね。
そんな中村晃子さんの現在を調べてみました。

・中村晃子さんのプロフィール

1948年生まれの千葉県出身です。
1963年にミス・エールフランスコンテストに出場をしました。
するとミスグランプリには至りませんでしたが、準ミスに選ばれました。

何人もいる中から準ミスになれるだけでもすごい事ですよね。
そして松竹に入り、デビューを果たします。

中村晃子さんと言えば1965年の「炎と掟」の作品でラブシーンを演じたのがすごい印象的です。

そのラブシーンがきっかけで知った方も多いと思いますよ。

スポンサーリンク



同年にレコードデビューも果たしています。
個人的に「砂の十字架」という曲は大好きですね。

・中村晃子さんのお母様も有名!

中村晃子さんのお母様も芸能人でした。
名前は村山雪子さんです。

オペラ歌手として活動をしており、あの歌のうまさはお母様の譲り受けかもしれませんね。

オペラの舞台としても活躍していましたが、レコードもたくさん出してきました。

自分が芸能界でいろいろと学んできたし辛い時もあったからこそ、最初は猛反対をしていました。
しかし芸能界に入った中村晃子さんは、母親とも和解し、お母様も影で支えてくれるようになったんです。

お母様は1995年にお亡くなりしました。

・中村晃子さんの現在は?

1960年〜1990年代までドラマや映画に出演し、歌謡祭などで歌も披露してきた中村晃子さん!

最近はめっきりテレビで見かける事がなくなってしまい、何をしているのか気になっている方もいらっしゃると思います。
2011年には木曜8時のコンサートに出演をしていました。

いくつになっても、すごく綺麗で羨ましかったですよ。
まだまだ活動をしていますので、今後もテレビ出演をし歌を披露してくれる機会はあると思います。

最近は、昭和にブレイクしていたアーティストさんが再ブレイクする事もよくありますの

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*