稲垣佑樹さんは現在どうされているのでしょうか?

スポンサーリンク



皆さんは稲垣佑樹さんを覚えていますか?モデル・デザイナー・歌手・DJなどマルチに活躍していた方です。稲垣佑樹さんは、いわゆるギャル男系のファッションや髪型をしていて、「Men`s egg」というギャル男系やお兄系やデリッカーやACIDROCKなどの渋谷系ストリートファッションを紹介している雑誌のモデルをしていました。身長174cmで体重56kgととてもスラっとした細身の体型をしていて、顔立ちも目が大きくて整っていてイケメンでした。

Men`s eggのモデルをしていた稲垣佑樹さん

稲垣佑樹さんは愛知県出身で、生年月日は1989年12月11日です。若くて背が高くて細身の体型で顔もカッコ良かったので、人気男性ファッション雑誌の「Men`s egg」の専属モデルに選ばれました。稲垣佑樹さんは「Men`s egg」の専属モデルとして人気を獲得し、

スポンサーリンク




「Men`s egg」の専属モデルによる5人組ユニット「PlayZ」のメンバーとして歌手として活動されていました。そして「PlayZ」のメンバーとして、2009年に発売されたアルバム「Love On The Street」でメジャーデビューをしました。そのアルバムの表紙もとてもイケていてカッコ良かったです。それから稲垣佑樹さんは「VELMOT」というブランドも自分でプロデュースをしていて、色々な分野で活躍されました。

現在の稲垣佑樹さんへ

現在、稲垣佑樹さんは何をされているのでしょうか。インターネットで稲垣佑樹さんの現在を調べても何も出て来ないので、もう「Men`s egg」の専属モデルとしての活動は終わっているのだと思います。それから「VELMOT」という自分でプロデュースしたブランドも、インターネットで調べても何も出てこないので、もう「VELMOT」のブランドも手掛けていないのだと思います。稲垣佑樹さんはモデルとして活躍されていて容姿に恵まれていますし、自分でファッションブランドも手掛けるくらいの才能と能力があるので、きっと現在はファッション関係の仕事をされているのではないかな~と思います。これからも社会で活躍して欲しいな~と思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*