引退試合の放送が印象的だった鈴木啓太は現在どうしてる?

スポンサーリンク



鈴木啓太の好きなシーン

やはり2007年のACL決勝。キャプテンマークを付けた鈴木啓太選手がトロフィーを掲げたシーンが一番好きなシーンです。浦和レッズがアジアの頂点に立ったのだと実感し、スタジアムで見ていた私も胸が熱くなりました。そして引退試合の際、そのトロフィーを掲げた姿が浦和レッズのゴール裏スタンドにビジュアルとして現れたとき、鈴木啓太選手が浦和の漢として多くの優勝に貢献してくれたと思うと同時に、その人柄やプレーが多くのファン・サポーターに愛されていたんだと改めて実感しました。

鈴木啓太選手の印象的なシーン

アテネオリンピックのまさかの落選です。オリンピック予選はキャプテンとして日本代表として引っ張っていたのに、まさかの本戦では代表を落選してしまいました。

現在の鈴木さんへ

現在は多くのメディアで解説をされていたり、

スポンサーリンク



ファッション系のCMに出演されたり、サプリメントの開発に関与されたりと、様々な業界・方面でご活躍されていますね。イケメンで、かつオシャレ、そして愛される人柄、男性からも女性からも愛される鈴木啓太選手!これからも現役のとき同様に応援しています!頑張ってください!”
“私の好きで青春時代の思い出でもあるサッカー選手の中田英寿さんについて書きたいと思います。ベルマーレ平塚に入ってトップ下に配置されてからメキメキと実力が開花したような気がします。そしてオリンピックに選ばれあのマイアミの奇跡といわれる試合でもがんばっていましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*