安藤美姫の子供の父親は結局誰ってことになってるんですか?

スポンサーリンク



“私が好きだったスポーツ選手は、フィギュアスケート選手の安藤美姫さんです。安藤美姫さんは、私と同じ年齢で学生の頃から注目していました。安藤美姫さんはオリンピックではメダルを取ることが出来ませんでしたが、綺麗な顔立ちをしていて他の女性のフィギュアスケート選手達よりも大人っぽくて、スタイルも良くて演技力も高かったので素晴らしいフィギュアスケート選手だったと思います。

4回転ジャンプを成功させた安藤美姫さん

安藤美姫さんと言えば、

スポンサーリンク




やはり国際競技会で4回転ジャンプを成功させた唯一の女性フィギュアスケート選手だという所です。安藤美姫さんは実際の年齢よりも大人っぽくてスタイルも良いところが魅力ですが、それに伴って実力も持っていたので素晴らしい選手だったなと思います。私は安藤美姫さんのフィギュアスケートの演技もどれも素晴らしかったですが、衣装のセンスが良かったな~と思っています。特にディズニーのアラジンというアニメに出てくるヒロインの洋服をモチーフにした衣装は、安藤美姫さんにとても似合っていて素敵でした。

現在の安藤美姫さんへ

現在は数年前に女の子を出産されたそうで、結婚はされていませんがきっと毎日幸せな生活を送っていらっしゃると思います。そしてプロスケーターや振付師やタレントとしても活躍されているそうで忙しいと思います。きっと安藤美姫さんなら強くたくましく美しくやっていけると思います。これからもファンとして応援しています。”
“私が好きだった選手は、フィギュアスケート選手の村主章枝さんです。私が子供の頃に、村主章枝さんは日本の女性のフィギュアスケート選手として様々な大会で活躍されていました。村主章枝さんを初めて見た時に、「あ~何て細くて可愛らしい顔立ちをしている女性なんだろう、私もこんな風になりたい!」と思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*