植草克秀(少年隊)の現在と再婚相手池田眞子とは?

スポンサーリンク




“私は中学生の頃、少年隊が大好きでした。
クールで、優等生、正統派美男子の東こと東山紀之君、歌唱力がジャニーズ一番とも言われていて、頭の回転が速くてダンスも得意なニッキこと錦織一清君、人懐っこい笑顔で三枚目キャラのかっちゃんこと植草和秀君。

あの時は、かっちゃんが三人の中で

一番人気だったんじゃないでしょうか。私はもちろん、かっちゃんファンでした。しっかり者のヒガシに、「もー、うえくさー」と言われ突っ込まれ、ニッキに「うえくさー、バック転できないのかよ」と馬鹿にされ、そんな時かっちゃんがニカッと照れ笑いするんですよ。その笑顔が本当に大好きでした。
 少年隊と言えば、仮面舞踊会、君だけに、デカメロン伝説etc。どの曲もダンスも歌唱力本当にクオリティーが高くて、

スポンサーリンク




アイドルなのに大人っぽい雰囲気がまた魅力でした。私が一番好きな曲は「君だけに」でしたね。ラジカセのスピーカー部分に耳を押し当てて、目をつぶって聞き惚れていました。
 

少年隊は実はまだ解散していないはずなんですが、

三人がそろってメディアに出ることはもう、何十年ってないですよね。東は朝の情報番組のキャスターですし、ジャニーズの後輩のライブ等にゲストで出演していまね。ニッキは、今はジャニーズの舞台の演出とか裏方の仕事を精力的にしていると聞きました。私の好きだった植草君は。あまりメディアの露出がないですね。3人が3人ともに多才だった少年隊。3人でのトーク、ダンスが魅力的でした。解散していないのなら、3人そろってライブをしてほしいです。

ジュディマリタクヤ(takuya)の現在と、「逮捕」で検索されている理由とは?

“私の中学から大学時代は「ジュディマリ」と共にありました。HEY!HEY!HEY!に出演するときは朝から楽しみで ユキちゃんのメイクやファッションに影響受けまくってました。

思い出の曲

・over drive
カラオケ全盛期にみんなが大好きで早い者勝ちで入れてました。音痴でも意外と歌えて歌うのが気持ちのいい曲なので今でもカラオケに行くと入れています。「本当も嘘も興味がないのよ」って歌詞が周りばかり気にしてた私にはガツンと来ました。
・自転車
この頃は大人気だっためちゃイケの主題歌でこの曲で番組が始まるのをワクワクして観ていました。自転車を漕いで海に行けるところに住みたかったです。田舎だったので単なる移動手段である自転車が素敵な乗り物に思えました。自転車に乗るのが好きになり、国道沿いで声がかき消される場所だと歌ってみたりしてました。
・クラシック
ゆきちゃんの高音の歌声が気持ちよくていつも大音量でCDをかけては親に怒られていました。白いドレスを着て歌うユキちゃんが人魚のお姫様みたいできれいでした。

ユキちゃんのファッションに憧れて

ユキちゃんの前髪パッツンが可愛すぎて何度も真似しては似合わなくてがっかりしていました。痩せて顔をシャープにさせないと似合わないんですよね。彼からは日本人形みたいだと言って不評でした。上をコンパクトにして下にボリュームのあるスカートを履くっていうX型のファッションもよくされていましたが上半身が薄くないと太って見えて難しかったです。

今ではCD自体を買わなくなりましたがジュディマリ全盛期の頃はCDが出るのが楽しみでCDが終わるとまた最初から聴くというのを起きている間ずっとしていました。今でもジュディマリの曲を聴くと若い頃のワクワクした気持ちが蘇って楽しくなれます。もし再結成したら絶対にライブに行くのにと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*