坂井泉水の彼氏が「wands」と検索されてるのはなぜ?

スポンサーリンク




“私はZARDの曲が好きです。坂井泉水さんの歌声は心に響くものがあります。もうなくなって10年以上たつのにいまだ色あせないというのはすごいと感じています。当時はすごく人気があり、亡くなった時もファンの弔問客が大変多く90年代を象徴するトップアーティストだったのだなと感じました。時代が変わっても受け継がれているというのは大変すばらしく坂井さんの功績を心からたたえたいと思います。素晴らしい曲をたくさんありがとうございました。

大好きなZARDの曲

息もできない
負けないで
こんなにそばに居るのに

スポンサーリンク




息もできないは切ない女の子の恋愛感情をつづった曲です。出だしの「息もできないくらいねぇ君に夢中だよ。離れていても腕の中にいる気がするのはなぜ?」というフレーズを聞いて恋愛感情を表にすごく出してるアーティストは坂井さん以外あまり見られなかったので大変驚いたと同時に感銘を受けました。この曲を聴くと胸がきゅんとなります。この曲は私がZARDを好きになったきっかけの曲でもあります。

天国にいる坂井さんへ

ZARDの曲を受け継ごうと全国各地でカバーバンドが誕生したり、アイドルユニットがパフォーマンスしたりしています。ZARDのど真ん中の世代ではない若い世代にもZARDの曲広まっているというのはすごいことだなと思っています。改めて様々ないい曲を残してくださりありがとうございました。私たちはこれからも坂井さんの遺志を受け継ぎ、ZARDの曲を後世に伝えていきますので見守っていてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*