吉川晃司の白髪はシルバーアッシュ?いつから?本物?

スポンサーリンク




“「若者のカリスマ的存在のひとりだった吉川晃司」

私が青春時代好きだったアイドルは、吉川晃司さんです。

確か19歳位でデビューされてあっという間にトップアイドル?(ミュージシャンだからアイドルとは言わないかもしれませんが)とにかく一世を風靡されました。
同時期にチェッカーズも大人気で藤井フミヤさんと吉川晃司さんが人気を二分していました。
当時は私も19歳。同じように輝いていた頃?の理想の男性でした。
ビジュアルも大好きでしたし、歌(楽曲も声も)も大好き!だったな。
当時吉川晃司さんのいつもかけている真っ黒なサングラスが流行っていて、吉川晃司モドキな人を良く見かけましたw 女子だけでなく男子にも人気があったんです。

「吉川晃司伝説」

元水球(高校時代)の有名選手だった彼ですが、選手としての未来より芸能活動を選んで高校中退して広島から上京。

スポンサーリンク





そんなエピソードから広島から泳いで上京した!伝説な噂がありました。
凄い選手として学生時代を送り、上京するやいなや主演映画デビューしてブレイクですから怖いものなんて何も無かったと思います。

紅白歌合戦でギターを破壊して以降NHK出入り禁止伝説。

その紅白はリアルで見ていましたが、カッコよかったですw
彼はなんというか…今でいう2.5次元の人っていう感じでしたね~。
現在もカッコよさは健在で、俳優業の方がメインでご活躍されていますがまたライブなどがあったら是非!歌を聞きに行きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*