上原多香子の現在は?彼氏や自宅について

スポンサーリンク






“私の青春時代といえばSPEED全盛期でそれはもうすごい人気でした。私と同世代の女の子達が歌って踊って、デビューした時にはかなり衝撃をうけました。可愛いアイドル路線ではなくアーティストとして魅力的な若いグループはとても珍しかったからです。

SPEEDの魅力

まず何といってもあの歌唱力です。大人顔負けの歌声で最年少の島袋寛子なんて小学生、

スポンサーリンク




それなのに歌唱力がすごくて憧れていました。

それからダンスパフォーマンスも魅力的でした。

バックダンサーのひとえとたかこがあそこまで注目されたのも若いからといって大人にひけをとらない本物のダンサーであったからだと思います。彼らは歌とダンスの本格的なレッスンを受けていました。小中学生のグループと聞くと可愛いだけが取り柄のブリッコアイドルグループを思い浮かべますがSPEED はそうではありませんでした。更に沖縄出身というのもいい意味で都会慣れしておらず天真爛漫な太陽のイメージが浮かんでよかったのだと思います。

現在の彼女たち

私が憧れていたSPEEDは既に解散してしまいました。それに最近たまに話題になる彼女たちのニュースといえば、政治家になったえりこの不倫騒動やたかこの旦那さんが自殺したことなど暗く悲しいことばかり。あんなに輝いていたのにとても残念に思います。彼女たちの歌と共に成長してきた私にとって、彼女たちは今もこれからもずっと輝き続けてほしい存在なのです。様々な経験をして大人になった彼女たちにしかできないパフォーマンスを期待しています。”
” 私の青春時代ハマったのは、お笑い芸人のネプチューンでした。90年代はお笑いブームで、今よりたくさんお笑い番組がありました。そこでネプチューンのネタを見てドハマり!!出ている番組は欠かさず見ていました。田舎に住んでいたのでライブには行ったことないけど、お小遣いでお笑いライブビデオを買って大切にしてました。ビデオテープって見すぎると映像が悪くなるから、大切に大切にしすぎて、結局見たのは数回だけど(笑)ブームが去ってからは何でこんなテープを大事にとっているのか恥ずかしくなったほどです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*