藤井フミヤの息子って、フジテレビ勤務の藤井弘輝だった?

スポンサーリンク



“邦楽ばかり聞いている私が日常的によく聞いていたグループはチェッカーズです。チェッカーズは藤井フミヤさんがボーカルのグループで、とても聞きやすいメロディで男女から支持されていたグループでした。チャート上位の常連でいくつものヒット曲がありました。また、テレビに何度も出るなどアイドル的な人気があったのを覚えています。私はラジオをよく聞くのですが、しょっちゅうチェッカーズの素晴らしい歌が流れていました。チェッカーズの魅力はボーカルの藤井フミヤさんの歌の巧さです。藤井フミヤさんほど美しい歌声を出せる男性シンガーはあまりいないと思います。

私の好きだったチェッカーズの曲

私はチェッカーズの歌を初めて聞いたときからファンになりました。ギザギザハートの子守唄は、とても人気のある曲で、若い人がよく歌っていました。

スポンサーリンク



この曲はデビュー曲で、この曲をきっかけにチェッカーズのファンになる人はたくさんいました。私が特によく聞いていたのは、ジュリアに傷心という曲です。チェッカーズらしいメロディの曲で私はすぐに好きになりました。覚えやすいメロディの曲が多いので今でもチェッカーズの曲を覚えている人はたくさんいると思いいます。

現在のチェッカーズへ

チェッカーズが解散した時はとても驚きました。チェッカーズの歌をよく聞いていたのでもう新曲が聞けなくなることが悲しかったです。ボーカルだった藤井フミヤさんはソロ活動を始めたのですが、美しい歌声は変わっていなかったのでいくつものヒット曲が生まれました。現在はチェッカーズとしての活動はまったくしなくなってしまったのですが、藤井フミヤさんはまだソロ活動を続けているので頑張って欲しいです。”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*